北摂手作りの会の手作り市でした。

今日のやってもうたビックリマークビックリマークビックリマーク
…携帯電話 忘れました。

なので お写真 いらしていたMikoさんにお願いして 戴きました。


今日は先月と違い いっきに夏でした。

母の日のプレゼントを選んでいただいたり (木のレジン)

レジン ピアス ストラップ ブローチなどお選びいただいて お嫁に行きました。
今日も 直ぐ 身に付けてくださるお客様があり とても嬉しく思いました。

ありがとうございました。


そして今日も 沢山の作家仲間の方が来られて 色々お話し出来て 愉しい1日でした。

何時も 優しいMikoさん 今日は飲み物の差し入れ ありがとうございました。

熱中症にならずに済みました。(≧∇≦)

笹部書店さま
朝市のみなさま
北摂手作りの会のみなさま

ありがとうございました。

次回手作り市は 21日(火)
千里中央 手芸ギャラリーはるさんです

宜しくお願い致します。
goma mamaのブログ-__00010001.jpg
goma mamaのブログ-__0002.jpg