先週、母親と二人で銀座ランチに行ってきました音譜


しかも、おスシキラキラ


お店はなんと、銀座久兵衛きゃー



(画像はお借りしてます)

普段ならお高くてなかなか行けないお店ですが、


今は創業記念感謝として2000円引きなんですキラキラ



平日のランチでしたが、


お店は満席で賑わっていました。



私達が通されたのは、掘り炬燵カウンター席。



職人さんが目の前で握ってくれるおスシを


ぞんぶんに堪能できました~ぼー



特に、中トロとさっぱりした味付けのイカと、塩味のあなごが美味しかったなぁ。



いつかまた、おじさんとおばさんになった頃にでも


かめ君に連れてきてもらいたいなハート



その後は、

キルフェボンでケーキを食べましたくま


(どんだけ食べるんだって感じだけど・・・)



ふたりで1個だし、いいよね・・・?


一番好きな季節のフルーツのタルトじゅる・・はーと


(またまた画像はお借りしていますm(_ _)m)