「もう~いいか~い?」


最近の二人の遊びかくれんぼ☆


私も、かくれんぼ大好きだったな~


絶対見つかんない所に隠れる自信があったし、

見つける自信もあったな。


でもうちのかくれんぼ、探す人がいません・・・


悠  「もういいかい?」←隠れながら


柚  「もういいかい?」←同じく隠れながら


これから、どうなるのかしばらく黙って見守る事にしてみた☆



悠 「もういいかい?」


柚 「もういいかい?」


  「・・・・・・・」



悠 「もういいかい?」


柚 「もういいかい?」


   「・・・・・」


しばらくこの繰り返し・・・・

その間、二人とも隠れたまま


悠 「もういいかい!!」←ちょっとイライラし始める


柚 「もういいかい?」


お互い「あれ?」っと思うのかそろそろと出てくる


二人が顔を合わせ


「キャ~~~!!!!」となる


そしてまた隠れて


「もういいかい?」が始まる・・・


一度私が、「一人がもういいかい?って聞いたら

もう一人がもういいよ!って言わないと・・・」って

言ったら「もういいかい?」が「もういいよ」に変わっただけだった・・・


まぁ、いいか♪

二人とも楽しそうだし☆