小さなお楽しみや休憩をはさみながら、勉強な毎日を送っているgomacoです。


いろんなことを横に置き、優先順位をお勉強にしているので、終わったらやりたいあれこれがたくさん・・・でも、決めちゃったことなので、とりあえずあと数ヶ月頑張ります。。


と、こんな地味な毎日を送っていますが、元気を出すためにモラタメさんからいただいたグリコさんの「プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ」を使ってお料理。



20種の食材と500時間熟成スパイスのカレールーで、隠し味を加えなくてもすでにおいしいカレーができあがっちゃうのです。


かくし味、とかなんやかや余計なことをしちゃって、逆にイマイチな仕上がりになってしまう人にオススメです(gomacoもたまにやる・・・)。


夏って、やっぱりスパイシーなカレーが食べたくなりますよね~。


gomacoはプレミアム熟カレーは食べたことあるので、今回はこちら↓でお料理。


ハヤシライス、なんだかたまに妙に食べたくなりません??


材料は、お肉と玉ねぎだけでいいというシンプルさ。



お肉は薄切り肉じゃなくて、ガツンとゴロゴロお肉にしました。



ルーは、1つ1つ個包装になっているので、作りたい分量で調整できます。


といっても、いっぺんに1箱全部使いましたが・・・。



コクがあって、深みがある仕上がりに!


うーーん、おいしい~ニコニコ


8月も3分の2が終わりましたが、頑張って暑さを乗り越えようと思う、gomacoでした。




 
ベル新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」