昨日の夜は、東京は台風で、一晩たった今は快晴です。

こうやって、一段と秋めいてくるんですね。


気温が下がってくると、だんぜん美味しく感じるのがチョコレートラブラブ

秋冬は、チョコレート菓子の新製品も増えてくるし、チョコ好きのgomacoにはたまりません音譜


というわけで、最近ヒット!!だった、チョコレートのお菓子をご紹介~~ラブラブ


共楽堂 さんの焼き上げ生ショコラ ですニコニコ


ハケンOL ハッピーリッチな毎日(を目指す)


コレ、濃厚チョコ好きな方には絶対食べてみてほしいビックリマーク


チョコ好きにはたまらない「焼き上げ生ショコラ」 なんですよ~~ラブラブ!

ハケンOL ハッピーリッチな毎日(を目指す)


一つ一つ個別包装しているタイプなので、もっと軽い感じのチョコレートケーキかと思ってたら、gomacoの大好きな濃厚系じゃないですか!!


手のひらに乗るくらいのサイズなんですが、ずっしりと重く、

中身が詰まってる~ラブラブという感じのチョコレート菓子で、期待が高まりますっ。


ハケンOL ハッピーリッチな毎日(を目指す)


きゃーー、見て見て、この濃厚具合っ。


口の中で、ねっとりとしたチョコレートが広がり、もうシアワセラブラブラブラブ


こんな感じのチョコレート菓子、食べたことありません。

どうやってできてるんだろはてなマークと思ったところ、重量感のある生チョコをココア生地で焼き上げているんですって~目


ハケンOL ハッピーリッチな毎日(を目指す)

生チョコを包んでいるまわりの生地は、こだわりのココア生地で、

しっとり濃厚音譜


そして、中のチョコレートは、こだわり生チョコレートで、ずっしり濃厚と、2つのお味からできています。


でも、まわりのココア生地は分厚くないから、

濃厚さを堪能できるんです~ラブラブ!


冷やして食べるのはモチロン、電子レンジで温めると、中からトロっとした濃厚チョコがあふれ出してきて、フォンダンショコラのように楽しめちゃうラブラブ


もう絶対、シアワセな気分になれるお菓子です。ああ、また食べたい・・・得意げ



共楽堂 さんは他にも、国産和栗をぜいたくに使った高級栗菓子【ほくほ栗】テレビで話題の特大いちご大福 など、気になるお菓子がたくさん音譜


他にも、「とんねるずのみなさんのおかげでした」“食わず嫌い王決定戦”で工藤静香さんがおみやげとしてご紹介していたり、羽野晶紀さん、畑野ひろ子さんなど芸能人の方にもファンの多い「ひとつぶのマスカット」なるものもあるそうで、工夫とアイデアと美味しさが揃ったお菓子ばかり。


焼き上げ生ショコラ が美味しかったから、他も美味しいに違いない!!とgomacoは確信中にひひ


これからの季節、ますます美味しいものに目がいきそうなgomacoでしたん音譜