恐る恐るのお散歩 | イタグレニーノとナータでいぃ~~~の♪

恐る恐るのお散歩


イタグレニーノでいぃ~~~の♪



久しぶりのナータ登場ですハート
今月の26日で4ヵ月になりますよぉ~~~きら
すくすく成長していて、
ただいま体重2.4kgハート
3回目のワクチンも終わり、
お散歩もOKになりましたわんちゃん

お家の中では、毎日賑やかなバトルが繰り広げられいますが、
外に出るとテンションやじるし
まだまだ外が怖いナータですウサギ涙




イタグレニーノでいぃ~~~の♪



ブルブル震えながら、
ゆっくりとお散歩していますラブハート
ニーノもなかなか歩かないナータに合わせて
待ちながらゆっくり歩いてくれていますかお3
しっかりおねぇちゃんやってますよぉ~~~にゃ

外にも慣れて、
元気一杯走ってくれるようになると、
ニーノとも遊べるねらぶらぶ
今後の楽しみです3

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←お散歩デビューしたニーノの妹ナータは今何位?!