レモンママのブログ

病気とモルハムの親バカブログです♪


テーマ:
160409_1135~01.jpg

160409_1136~01.jpg

160411_1138~03.jpg

160316_1135~04.jpg

160117_1635~01.jpg

皆さん、こんにちは。
心配をおかけしていてすみません。
まだ朝は血圧が低く吐き気で辛く、夕方になると上がるので大分楽になります。
が、昼前から鼻炎が酷くなり苦しくてフラフラします。
ちょっと参っているので、少し更新が開くかもしれません。
新しくお友達になった方もいるので、なるべく書きたいのですがすみませんです。
少し安定するまで待ってて下さいね。
メールやメッセージのお返事も待ってて下さい。
頂いて凄く嬉しかったです。

今日は今一時的にお薬で鼻炎が治まってるので簡単に、ロレアの可愛いお写真を見て行って下さい。
皆さんの所もお邪魔してますが、全員に出来るかわからないのでペタせずにいます。
ゆっくりお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

いつも本当にすみません。
あと私は「いいね」が出来ませんが、基本はペタのように足跡だと思ってますのでどんな記事にも頂けたらと思います。
ガラケーなので違う端末で確認してからお邪魔しています。

では皆さんも変わりやすい気候ですので、お体に気をつけて下さいね。
読んで頂き、ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。