症状ほぼ前回と同じ
しゃっくり
倦怠感
食欲不振
お腹グルグル動いているものの
ガスのみ排便なし
脱毛は継続中
そして約2ヵ月振りに生理きた💧
よって腰痛プラス(笑)


朝起きるのちょっとしんどかったけど
娘のお弁当作って朝食作って
みんな送り出して片付けして
洗濯物干してとなんとか動けました(^ー^;)

しかし車の運転は無理っぽかったので
娘の送り迎えはジーちゃんにお願いしちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘ
雨の日は車で登校する娘さん🚘
雨じゃなくても車の時ありますけどね(笑)

その後は横になりまったりと
うとうとしてたら激しい雨音で目覚めるの
繰り返し

午後は息子の授業参観だったけど
前々から息子の許可を得ていたのでパス💧
保護者会の内容はママ友に報告してもらった♪

下校時刻台風みたいな風雨だったので
小学校からお迎えお願いの一斉メールが来たら行かなくてはと思い待機…

結果メールなく
びしょ濡れで帰ってきた息子雨
傘役にたたなかったよ(笑)と爆笑してた(笑)
強いわ~
明日は靴洗ってあげなきゃな(^ー^;)