お久しぶりです✧ °∀° )/ ✧

抗がん剤も休薬週間に入っていて
トイレ事情以外は快適に過ごしてます♪

トイレ事情も日によりバラバラなんで
なかなか難しい問題ですねぇ(^ω^;);););)

明日は外来で2ndライン2クール目(通算10回)の
抗がん剤治療です病院
行きの高速2区間なんで
途中SAやPAがありません!!
無事に着けるかなぁ~💧


昨日シャンプーしてて固まりました
Σ(⊙ω⊙)

指の間に髪の毛が…
束で…

遂にきましたね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

1stの時はちょっとボリュームダウンしたかなぁ~位で
脱毛って実感は無かったんですが…

今回はきてます💧

お風呂上りに娘に話したら

これから暑くなるしいいじゃん
わぁー本当に抜けるんだねぇ~と
私の髪の毛を手ぐしでとかし笑ってました

さすが我が娘だわ(≧∇≦*)
落ち武者になったら坊主にするからね
と言ったら
私がバリカンやってあげるよ(笑)だって


一方旦那さんは…
遂に髪の毛抜け始めたよ~
どんだけ抜けるかさわる?って言ったら
そんな事言うなよ~大丈夫だよ~
触りたくないよ~と
ビビってましたよ(笑)



めだかの赤ちゃん
大分大きくなってきました♡~(>᎑<`๑)