〜花火大会〜 | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪

夏の一大イベント。


地元の花火大会が、26日の夜に開催されました。

去年は始まりとほぼ同時刻に雷雨で中止だったので

今年こそは~


お天気も問題なくて、実家にてみんなで観れました。


この時も、姪っ子と一緒に楽しそうに過ごす娘でした。

姪っ子は私が小さい頃に着た浴衣を妹が着せました。

懐かしい、浴衣。


娘には甚平を着せてあげました。

とても喜んでいました。


蚊とり線香を焚きながら、実家前の駐車場で観ました。

長年の間に、看板や、電柱やら住宅やら、、

少し障害物があるものの良くみえて、子供たちも

楽しめたみたいです。

良かったね♪