姪っ子を連れて映画館へ | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪

25日は、私はお休みを取って

娘と姪っ子を連れて、映画を観ることにしました。


初めは、姪っ子と妹と4人でお出かけしようかなと

取った有休だったんですけど、

妹がお友達とランチに行く予定が入ったらしく。。


せっかくお休み取れたので、夏休みの思い出~

映画は、ジブリの「思い出のマーニー」にしました。


姪っ子9歳。

娘2歳。


ちょっと大人っぽい作品に感じたマーニーは、

果たして、どんな思い出になったのかな?とは思いますが

3人で、じっくり観れて私としては良い記念になりました。


14時すぎ~観て、終わると16時を回っていました。

帰りにサーティーワンでアイスを食べました。





本当によくおんぶしたり、抱っこしたり、

お姉さんぶりを発揮してくれて、娘も姪っ子にすごく懐いています。

1ヶ月弱の帰国は、あっという間に終わりになりますね。。。

淋しいですが、良い夏の思い出ですね。