上の歯 | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪

台風で、すごい音をたてて風が吹いてます。


今、関東全域が暴風域だそうですね汗

うちは古い家なので、ガタガタと音がしていて

寝かしつけた娘が、さっき起きちゃって

今また、寝かしつけてきたところですzzz


タイトルの「上の歯」歯ハート

歯茎がうっすら白くなってきたんです。

はじめ気になったのは6月1日頃だったんだけど、

その時はもしかして??って感じで、なんとなぁく白い??位でした。


最近はよだれが増えてきて、ぶーぶーしてたりするので

じっくり見たら、しっかり2本白く見えてきてました~ハート

ちょっとよだれだらけの画像でスミマセン汗
$chapiraのブログ-2012061715160001.jpg

これだと、下の歯が目だって上の歯はよく見えませんねぇ、、、

下の歯は3ヶ月位から生えちゃって早いよぉ・・って思ってたんですがあせ

授乳時にはちょっと怖かったですが、今は慣れました。

でも上下揃うとまた怖いのかしらねはてな



女の子なので、歯とお肌はキレイにしてあげたいなぁ☆

きちんとケアしてあげなくちゃね!