ベビーベッド&布団 | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪

今日はずいぶん長い時間を

ベビーベッドとベビー布団のことで

悩んでましたぁ。。。


うちは実家(私の)暮らしなのですが

築ウン十年の木造一軒家です。


父母2人暮らしでは広いんだけど

私たちが引っ越してきてずいぶんと荷物が増えた上に

これから、出産ですshokopon

ベビちゃんの居場所を作るのがかなり大変汗


そして、寝室もスペースが狭いので

色々検討していましたが

中々良い案がでません。。

一人で検討してるだけなのでねぇsei

旦那は毎日忙しいし、今も隣のパソコンでお仕事中デスう~ん

再来週から、ベトナムへ出張らしくて飛行機

忙しいから中々、相談する時間も作れず、、、なのですよぉぷんすか



本題に戻り

そんなスペースの無い中でベビーベッドを置いちゃうと

ずいぶん長いこと、旦那とは別々の部屋で寝ることになるし。

平日は別部屋で、土曜とか休み前だけでもベビちゃんと3人で

同じ部屋で寝たいというのが私の希望にこちゃん


そこでベッドは買わず、今使っているシングルベッド2台に

平日は私とベビちゃんで。

休み前は3人で寝るために

ミニチェンジンブプレイスを真ん中に置くことを

検討してます。




chapiraのブログ-チェンジングプレイス

(画像はお借りしました)

これなら、必要なくなった後に小さなソファーになるみたい。

スペースもなんとかなるんじゃないかと。


ただ、ちょっと残念なのは

このminiサイズだと、布団がセットになっているものしか

売っていないみたいさげ


お布団セットはオーガニックで他に検討していたので

ちょっと残念なんだけど、


今のところ、この方向で購入しようかって

ことになりましたエヘ

 

ペタしてね