おくるみ | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪

ベビさんのおくるみを色々と

探していまして、


本日ネットでマウス買ったものは

こちら矢印



エイデンアンドアネイのオーガニックのおくるみです。

とっても柔らかそう。

おくるみに使ってもよし、肌がけやオムツ替えの下に

敷いても良いって、なんか気持ちよさそうだから

買ってみました。



8月出産なので、暑いから

退院時におくるみはいらないかな?

と思っていたんですが、

退院時用にこちらも検討中です。

おくるみとして使用後にも、やっぱり

お昼寝の時に掛けられたり、沐浴後のタオルと

しても使用できるから良いかなカワユスハート”3


なので、これが退院時のおくるみ候補kirakira


MARKS&WEB のオーガニックコットンスリーピングタオル

退院時には真っ白のおくるみが良いなぁって思っていたから。




毎日少しずつ、ベビさん準備品と入院準備品を検討&購入してます。

中々進まないけど、明日で8ヶ月に突入なので頑張らないと星


ペタしてね