絵本 | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪




お腹の赤ちゃんのために絵本を買いました




ひよこのお腹のふわふわが触って楽しめる、


ピヨピヨごあいさつ」は


旦那が一人で選んで買ってきてくれました。




くまの表紙の「いないいないばぁ」は


二人で選んで買いました。




絵本は、すごい種類があって


どれにしたら良いか迷いますね




あと、私が欲しい絵本はこちら


ぞうのたまごのたまごやき


寺村輝夫さんの王様シリーズが子供の頃ダイスキだった私。


このシリーズで絵本があったらな?と思って探したら


行った本屋さんにはありませんでした・・。




別の表紙で?こちらはあったんですが


chapiraのブログ-ぞうのたまごのたまごやき


対象年齢が4歳~で、まだ少し早そう




また色々探してみたいと思います