洗顔石鹸 | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪

chapiraのブログ-hacci




今使っている洗顔石鹸




HACCIのはちみつ洗顔石鹸




寝たきりだった1ヶ月前頃は、お顔のお手入れどころでなく


ものすごい粉吹き状態で乾燥がひどかった・・・


この5gサイズのミニ洗顔石けんセットを購入して


お試しで使ってみたら






chapiraのブログ-hacci




ネットでしっかり泡立てて、泡洗顔




chapiraのブログ-hacci




もふもふの泡がすごく気持ち良い!




HACCIのこの石鹸は、


養蜂園ならではのはちみつを、10%以上という限界まで配合した


贅沢な石けんなんだって



きめ細やかで濃厚な泡でマッサージすることで角栓がゆるみ、


毛穴の奥の汚れまですっきりとれるとのこと。



このパッケージも可愛いです!


それぞれに泡立てネットも入っているから清潔に使い切れます




私は今も外出が中々難しいから


ネットで買ったよ。




こちら


http://hacci1912.jp/