美容院♪ | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪


連休中の6日の


健診の帰り道に

1月から行ってなかった

美容院に行けた~kirakira


いつも行く美容院は今の私には遠い~汗。

でも大好きな場所にあるし、

おでかけついでに?美容院ついでに?

通っていましたが


妊娠中で、しかも切迫とかに

なっている為、

無理は禁物で、いつもの美容院は

当分行けないかも・・・。



それで、気になっていた


AVEDAのサロンに予約をしておいて

健診帰りに体調良かったら

寄ろうって旦那と二人で決めてました。


で、行ってこれました車


ここ!http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do




カット+【癒しのアロマスパ+トリートメント(25分)】orスキャルプ  

¥6300のコースですhasami+.


丸私はトリートメントコース

丸旦那はスキャルプコース


ホントはカラーしたかったけど

妊娠中は我慢しようかなって、このコースにしました。


トリートメントコースは・・


AVEDAオイル使用の頭皮マッサージ→AVEDAの天然シャンプー→肩&背中マッサージ付で約25分

の流れハート


頭皮マッサージのオイルが3種類から選べました星

私はラベンダーの香りにしたけど

他にミントっぽいのがあったよ、もう一つは忘れちゃった・・・・・汗☆


とにかく、シャンプーもオイルもトリートメントも香りに癒されて

マッサージも久しぶり!

とっても気分転換になったよアップ



chapiraのブログ-美容室



出産前にもう一回いけるといいなにこ♪(Duffy)