ゴールデンウィーク | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪


ゴールデンウィークですね~(*´∇`)
 
 
皆さんは近場へお出かけだったり旅行を楽しんでるのでしょうかchapiraのブログ-26_30_10_13008727.gif
 
 
私はお出かけは中々難しいので、家でのんびりして過ごす予定ですchapiraのブログ-in0003.gif
 
体調が良い日があれば、赤ちゃんと、マタニティー用の買い物と安産祈願に近くの神社へ行くつもりですchapiraのブログ-icnta0069.gif
 
本当は美容院に行きたいな~~chapiraのブログ-20081222134209.gifあと、イタリアン食べに行きたいし、、chapiraのブログ-icnta0077.gif
映画行って、ショッピングもしたいなchapiraのブログ-n_45.gif
chapiraのブログ-in0001.gifディズニーシーにも行きたいわchapiraのブログ-icnif0262.gifchapiraのブログ-icnif0255.gif
てな感じに沢山行きたいところが増え続けてるんだけど、ゆっくりこなして行きます…chapiraのブログ-20090625190031.gif
 
 
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいchapiraのブログ-01_30_10_21001516.gifchapiraのブログ-in0002.gif