久しぶりに外出 | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪

昨日は妊婦検診でした。


本当に久しぶりに外に出ましたため息



3月10日の検診の日以来、一歩しか外に出ていませんでしたので・・


昨日は超音波検査で、赤ちゃんと久しぶりに会えましたあかちゃん


元気に育っていてくれて、とってもとっても安心&嬉しく思いましたハート


詳しく調べてくれたのでいつもとは違い、


長い時間エコーで見ていられ、初めて旦那も対面してましたにや



そしてそして・・


性別も判りました~あ!


ずっと思っていた通りでした!





ただ、腹痛はまだ治まらないので


仕事は5月末までは休むように言われて


病欠扱いで休み続けなくてはです。。



今はこの子のためにも、無理せずに


ゆっくりあせらず・・やっていきたいと思いますはい



ペタしてね