大晦日なんだよね… | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪


ついに今年も1日になってしまいましたね…汗


今年一年どんな年でしたか?

私も色々な事がありましたが、
忙しく過ぎていく年だった気がしますDASH!DASH!


来年は、目標をたてて
時間を有効に
1日1日を大事にしなくちゃなって感じます。
だって、あっと言う間に1ヶ月過ぎていくから(^o^;


今日は、まだまだ
やることいっぱい台風
掃除して、
おせちもどき作ったり、
買い物もあるぞ~(><)
年越しそば食べるまでは
のんびりしていらない、、

良いお正月を迎えたい富士山
がんばるぞー!