忘年会打ち合わせ | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪

ここ2、3日で


朝晩の気温がぐっと下がった感じですね寒


寒くって着替えが辛い~sao☆




今は実家の木造戸建だから、


寒さがきびしーぃ・・。。とほほ



去年の冬はマンション住まいだったけど


ぜんぜん、気温が違う違う!!ペンギン(恐怖)



寒いのはやっぱり苦手なのです。




でも寒いと夜空がキレイ流星


今日の会社帰りは、


昨日見れなかった、三日月が


とってもキレイに見えて癒されました星



皆さんは何で癒されますか!?*




そして・・今夜は


一番の友人と


メールで忘年会の打ち合わせをした乾杯



っていっても、、


二人で飲みに行くのだけど


一年の締めくくりは


何が食べたい?って話になって



友人「しゃぶしゃぶaknしゃぶしゃぶ


私「北京ダックとフカヒレラブフカヒレ



で、結局まだ決まっていないのだけど


30日に予定した。



私は年々、、、人見知りが激しくなってきたから


こーんなにリラックスして話せる友は


なかなか居ない・・・。


二人忘年会


楽しみデスクラッカー