琢磨クラブミーティング | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪

久しぶりに新宿へ。



今日は大好きな


佐藤琢磨さんに会いに行ってきました~音符


chapiraのブログ-2010.11.27TCM


年に一度の、ファンクラブミーティング


ファンをとっても大事にしてくれる琢磨さんキラキラ


やっぱり、何年経っても、素敵ですキラキラ矢印



ファンになって、早くも7年目だけど


変わらない人柄と、熱い精神と


あのファイティングな走りが大好きakn



今年は旦那と二人で参加できたし、


初の都心部でのファンクラブミーティングだったから


すっごく気軽に楽しんでこれましたきゃー



あとは、、、


私がもっとインディ を知ること・・・かな。



趣味などもいっつも広く浅く??



好きなんだけど、深いところまで分からないことが多いから・・・・


ホントにファンなの?とか姉に言われちゃう汗。



だけどホントにファンなのだょあせ



来期も応援しますよ~~がんばれ




chapiraのブログ-2010.11.27TCM




ペタしてね