紅葉のお散歩♪ | chapiraのブログ

chapiraのブログ

chapiraの日々のいろんなこと♪

今日は旦那がお昼すぎに仕事へ


出てしまったので



久しぶりに両親と近所の公園へお散歩に


行ってきました音符



chapiraのブログ-記念公園券
国営昭和記念公園です。



結構近いので、歩いて入口まで。



chapiraのブログ-記念公園入口
入口まであと少しの写真です。



今週末が見ごろだとテレビでも


言っていたので、少しの時間だったけど


どうしてももみじが見たくてmomiji*




 綺麗でしたよ~紅葉

真っ赤な紅葉ですもみじ            chapiraのブログ-もみじ1    



chapiraのブログ-もみじ2  

これは黄緑とオレンジと黄色のコントラストもみじ



 


chapiraのブログ-もみじ3

水辺に映るもみじが綺麗でした紅葉



chapiraのブログ-もみじ4
もう一枚紅葉




今日は少し曇りがちでしたが、


寒くもなくて、のんびりできたひと時でしたかめ



また、クリスマスの頃になると


イルミネーションが綺麗になるので


時間ができたら行ってみようと思ってますクリスマスツリーベル