いやー…
飛行機ヤバイっす

搭乗が終わって
ノロノロ滑走路動くじゃないですか
ちんたらいってねーで、バビッ!と行けよっ!っていつも思うんですが
いざ逆噴射して飛びまっせって状態になると
機体がガタガタいってGもかかって、コエーのナンの
んでもって、離陸する時に、フワッとなるじゃないですかッ
思わず「ヒェ~」って口から出ちゃって
格好もキャップかぶって、150円サングラスして、風邪引いてっからマスクして、機内の冷房が尋常じゃないくらい寒かったから、毛布2枚もらって全身覆ったスタイルで
「ヒェ~」って、己がヒェ~ナンだよっ!
隣りにお客様がいなかったから良かったけど

あとむやみに旋回するの、止めて下さい
いや、むやみじゃないのは分かってるんですけど
アクロバット飛行じゃないんだから、急に機体斜めにしないで!
斜めに飛ぶ時は「機体傾けまぁ~す」とかアナウンスして下さい!
心の準備が出来ないの!
車でも曲がる時にはウインカー出すでしょ!

お陰で機内中は、大仏みたいに固まってました

でもキャビンアテンダントが、5~6年前より若くて可愛かったから○
若いイケメンも一名いたから◎

あーあ、おぱんつが、汗でぐっしょりです

さぁー本日のメインは、兵庫県立美術館で開催されている「レンピッカ展」です

あ、三ノ宮駅に着いた