新選組リアンデビューまで24時間をきりました! | 雑草魂を信じます!

新選組リアンデビューまで24時間をきりました!

いよいよ!
平成の新選組リアンがデビューイベントまで24時間をきりました!

さぞかし、カシアス島田様は、
彼ら以上にドキドキしている事でしょう。

彼らの兄貴分の、
羞恥心は一年間、
彼らのキャラクターや人柄が視聴者に受け入れてもらうまで時間がありましたので、
ワクワクはしましたが、
心配でドキドキは、私も同じです。

今、私が彼らに出来る事は、

CDを一枚でも多く取り寄せる事だけです。
各ショップによっては特典が違うそうです。
昨日の
「クイズ紳助くん」では、
お金を賭けた、
プロモーションビデオが少し流されて、スケールのでかさに驚きましたが、
一目で気に入り、
全部が見たくなりました。

リアンのファンのブログを検索したら、各地でCDが売り切れているみたいです。
のっくの弟分、
新選組リアン。

夢に向かって頑張れ!

一緒に夢を見届けます。