久々だのぉ…動くの貼っとく | Goma(Y)のブログ
3ヶ月ほど放置しとった…(笑)

最近はTwitterで悪態ついておりますがTwitterのほうが手軽なのでねぇ。
あの140文字(画像入れると116文字)とのせめぎ合いがカイカンだったり(笑)


さて…
やっと最近、DVC購入してそこそこのものが撮れるように。
これで他人に見せられる素材が撮れるようになったかな?


で、購入一発目に撮ったのが2/7の風間浦・まさかり☆Girls5。
前日のサンロードが動画自粛で、まさかり☆Girls5が撮れなかった反動か、風間浦まで行ってしまった訳で。
(決してにっしーがカワイイ(当社比)からって訳ではない…タブン)


その後、HACHICOとか青ナイとかRMとかAOとか撮り、改めて画質いいってイイネと。


それらのうち、RM・AOは色々メンドイのでつべうpはナシの方向で(笑)
カバーとかねアレなのでね。
それにこっちはもういいべ?


ってことでつべにはまさ☆5と青ナイとHACHICOの3本上げたわけだけど、HACHICO@アメッコ市は毎日わずかながら視聴されてるのね…
需要あるのかな(笑)


で、先日お会いしたヲタもだちとの会話の中で、私の動画にたどり着けてない方がいるみたいなので興味はないだろうけど貼っとく。


160207 風間浦鮟鱇まつり まさかり☆girls5ミニライブ



160211 青森ナイチンゲール あおもりスマイルアクト


160213 まちあわせハチ公ガールズ@大館アメッコ市


へば。