今日のご到着… | Goma(Y)のブログ
久々のこのタイトル。


今日も1.75hの残業を終え、帰宅るとモロモロ届いてた。
まぁね、普段も色んなモノ届くわけだけど…ね(笑)
晒すようなものはないから。


まずは

150911

最早オヤクソクのアレです(笑)


今回も前回応募のメール文面そのままコピって、特に感想等も書かずに応募したけど届いちゃうって…やっぱり全プレなんですね(笑)
なお、ペア券ですが片割れの行き先は既に決まっておりますです。


そして

150911

やっぱり来たよね、全プレ(笑)
でもね、当日は勤労日なので古紙回収行ですね。
わざわざ簡易書留で送っていただいたのにスミマセンね(棒)
なんか本人の身分証明書がないと引き換えられないようなので譲渡はできないのでねぇ。
ま、休みだったとしても行かないんじゃないかな…盛岡は遠いよ。時間も遅いし。
しかし、インクジェットプリンタで両面印刷、意外とコスト掛かってるんだねぇ…この紙切れ。



150911

自動車保険の見積もり取ったら送られてきた。
ちなみにココの保険には入っていません(笑)


久々に当選系3連発だったけど…全プレだしね。


たまにはホントに「当たった!!」って喜べるようなもの当たらんかなぁ…無理だな。