ピュアイオンミストを試してみました | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

ピュアイオンミストを試してみました。

今回使用したものはサンプル8mlのものです。

photo:01



普段買い物くらいしか外出しないときメイクはBBクリームで軽く済ませてるので、そこにシュシュっとピュアイオンミストを馴染ませてからメイクをしました。

手のひらにBBクリームを出しそこにシュシュっとイオンミストスプレーをし、くるくるっとなじませます。

するとみるみるうちに馴染んでいくのです!

photo:02



BBクリームだけだと、顔に伸ばした時によくあるのが、自分の指紋や特に今の時期はカサカサ指でムラというか、ラインが入ってしまうのです(涙)

それからスッと伸びずに、肌の毛穴に引っかかる感覚があるような。。

けど、ピュアイオンミストを馴染ませてからメイクをするとそのようなことがなくなり、肌にピタッとよーく馴染みました~!

成分が「水」との事で、それでは水を混ぜた時と違いを比較しようと思い試してみました!

photo:03



結果、ただの水ではBBクリームの油分と水が分解してなじみません(´・ω・`)

photo:04



写真はわかりづらいですが…
BBクリームのみ、BBクリームにピュアイオンミストを混ぜたもの、BBクリームに水を混ぜたもので比較してみました。

BBクリームは馴染むのが遅く、肌に塗っているのが分かり、水は分離して馴染みませんでした。

しかしピュアイオンミストは肌に馴染むので色合いも自然になりとても良かったです!

今回はBBクリームでのしようになりましたが、どうやら洗顔前にシュッシュッとする方法や、唇をぷるぷるにしたり、パウダータイプのファンデにも使えたりと、たくさんの使い方があるようです!

ピュアイオンミストおすすめです(^^♪


化粧ノリUPの秘密アイテム! 『ピュアイオンミスト』

ピュア肌美人ファンサイト参加中