ピート洗顔パック(7g)を試しました。 | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

ピート洗顔パック(7g)を試しました。

photo:01




この製品の特徴

ポイント1
たった3分
泥パックができる洗顔料

ポイント2
フィンランドの湖底泥
【ピート美容】は中世から愛され続けたナチュラルケア

ポイント3
洗顔後、確かな手応え
鏡の中に【おさな肌】のあなた

そしてパッケージには、たった3分、ふる肌を脱ぎ、おさな肌に帰ると書かれており目を引きます!


私は、パックをしてから洗顔する方法で試してみました。

使用方法は、手のひらに取り泡立てずにお顔全体に塗ります。
その後3分から5分放置し、手のひらにお湯を取りお顔を優しくマッサージ。

ここまで説明通りに使用し、マッサージしたけど…

全然泡立たない…。

(この写真、かなりモコモコの泡がたっています。)

photo:02



説明によるとここで泡が様たつようなのですが、私の場合は泡が上手にたたず、泥水が腕を伝って洋服が泥まみれになってしまいました。。。

写真だとかなりモコモコに泡がたっているので期待をして使用しましたが写真のようには全く泡が立ちませんでした。

photo:03



photo:04



この手で試した写真のように、顔でも泡立ちませんでした。

そして匂いもとても苦手です。

しかし使い終わってからの肌はしっとりとしていました。

よって現品を買う前にまずサンプルを使用できた方が良いと思いました。





バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中