ChaNtチャントアクアミスト | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

ChaNtチャントアクアミストを使用してみました。

photo:02



ChaNt チャントアクアミストは、健康な皮脂膜と同じ弱酸性。

pH5.5~6に安定している水なので
素肌を最も健康な状態に戻す効果があり、
低酸素弱酸性純水で酸化を防止し
お肌を弱酸性に保つエイジングケア効果があります。

そして肌にうるおいの土台をつくる導入の役割をもち、
その後に使用するスキンケア用品の浸透を促す作用があります。

私は化粧水の浸透を良くしたいと思い、ブースターとして正面。

洗顔後、顔に直接シュッシュッっと吹きかけ手のひらで馴染ませいつも通りのスキンケアをするだけ*

photo:03



とてもシンプルで使いやすく、毎日朝晩の洗顔後に使い続けました(*・ω・)

なんだか化粧水がすーっと入っていくような気がして、ChaNt チャントアクアミストをつけるのが習慣になってしまいました!(^^♪

どうやら使い道はいろいろあるようで、敏感肌、乾燥肌、油脂肌(脂性肌)のケアやニキビ、背中ニキビ、吹き出物、アトピー肌などの肌荒れ予防に最適みたいです。

赤ちゃんの肌のかぶれや、ニキビ、頭皮のケアにも使えるそうなので、私だけでなく家族みんなで使えるね!

となると使用量が多くなるので…詰め替えが安く購入できれば(´・ω・`)と願ってしまいます。。

商品はもちろん、シンプルで透明なデザインのボトルも置いておいても邪魔にならず気に入りました。

photo:04



ChaNtチャントアクアミスト、おすすめです(*´`*)

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(公式ページ)

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中