未来水 | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

未来水を使ってみました。

photo:01



未来水って何?って感じですよね。

こちらは、水なのに洗浄力があり除菌消臭もできるというもの。

水なのでキッチン周りの油汚れや冷蔵庫にも安心して使えます(*・ω・)

photo:03



うちは、うさぎと暮らしているのでへやんぽ中におしっこされることも度々((´・ω・`;))

しかもうさちゃんのおしっこって色が濃いんです(;ω;)

時間が経っちゃうと落とすのが大変!

なので私はこちらに使用です!

未来水は本当に透明で見た目だけなら普通に水です。

photo:02



汚れにシュシュっと吹きかけ固く絞った雑巾でふきふき。

おおっ
落ちる落ちる!

さすがにもう着色してしまった汚れには効きませんでした(´・ω・`)

まだ新しい汚れには比較的効きそうです。

原液で頑固な汚れに、薄めて消臭や除菌にも使える万能な未来水です!


株式会社アシストフォーさん、ありがとうございました*

ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中