ごまなな | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

photo:01



我が家のうさぎさんです。

白黒がごましお。

二歳半の男の子。

黒いのがなな。

一歳四ヶ月の女の子。

同じうさぎでも、性格は全く違うので本当に人間と同じ。

ごまは甘ったれでどこにでも付いてくるけど、
ななはツンデレでビビり。

どっちも食べるのが何よりも大好きで、ごはんの時間になると大暴れ(笑)

男の子と女の子なので、一緒に遊ばせることはないけど、お互いに好きそうな感じで、へやんぽさせてるとそれぞれケージの前にいってゴロンをする。

photo:02



photo:03



仲良さそうなので、みてて微笑ましい*

秋になっても清潔は大事!大切なペットに除菌消臭の【AP水】でプロ仕様のケアを♪