お疲れ様でしたーっ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

SUDの10周年記念公演、沢山の仲間たちの合同公演が無事に終了しました!

{050AEDA9-8655-4FB2-9027-57A42624186A}
{218612F7-629C-4366-B8EE-6828B621A1D0}


客席から観てて、本当に自慢の仲間たちだって改めて思った。

お芝居楽しめたし、ショーでもキラキラしてたし✨


開演前の皆にどうしても会いたくて、そしてちょっとでも緊張する時間が和らげれたらいいなと、2日間とも楽屋に押しかけちゃったけど(^^;;大舞台でも今までと変わらないいつもの面々がそこにありました😃


長いスパンでのお稽古、大人数で大劇場での公演は本当に本当に大変だったと思うの。

それを乗り越えての本番、隅々までしっかり観るぞーって、目に焼き付けてきた★


みんな本当〜〜〜にお疲れ様でした!!

明日から私もまた振付やら稽古に追われますが、みんなからパワーもらったので頑張れます👍✨

有難うーー!!

そして、ゆーーーっくり休んで下さい🌙