ビンゴ歌劇団?! | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

ご無沙汰です💦
バタバタバタバタと忙しく、投稿が遅くなってしまいました…💦

イオン八事でのイベント出演、無事終了しました✨
定期的に行われるビンゴ大会のおもてなし歌劇団ということで、ビンゴゲームや漫談ショーに華を添えさせて頂きました。
{F92D0864-724B-44C7-9D1A-284B868C545A}

沢山の方にチェリブロを知って頂く機会となり、
ご覧いただいた皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました★

初環境で、色々と動揺もありましたが(^_^;)、何故か緊張はしなかった。
{009822B6-E45A-4DDA-AAFC-377AD39DCAD8}

漫談家のさやか結さんとご一緒させていただき、朝から終わるまで接する中で、色々と、本当にお勉強させて頂きました。
見習うところが沢山!

今更だけど、いや、今だからかなー…
もっと自分磨きしたいっ!って思えました。

昔々から、演じる人に憧れて、夢だった宝塚はまず受験すらできなかったけど(^_^;)、将来こんな風になりたいなーって思っていた自分が、今は舞台の為にがむしゃらになりながら生活してる。

まだまだチャレンジあるのみ✨
もうこの際ね、やれるうちにやれるだけ!乱反射するくらいキラキラになってやる(笑)。
{D737E668-C369-4C57-9DEF-324402C429BC}