サプライズ三たび★ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

起きてすぐ、右腕が上がらなかった今朝。
筋肉痛なのか何なのか、肩がイカれてるー(^^;;
他にもいろんな場所が局部的に痛いです(笑)。

間違いなく、昨日のラテンの固めとジャズメドレーの振付のせいかと思われます(^^;;
思いっきり仕事に差し支えた1日でした(笑)。

そんな昨日のお稽古では、またまたサプライズバースデーして頂き、とってもhappyな時間でした★

5月生まれ全員B型の名前が並んだケーキ。デコプレート、キュウキュウ詰め(笑)。

嬉しいし無駄にウキウキするし、そりゃ、帽子じゃなくてもゴマ被っちゃうよ(笑)。
ちゃんとティッシュに装着しましたよ(´ω`)

壊れたのを知っててくれたスマホケースも可愛い★
もちろんその場で装着しました(ฅ'ω'ฅ)

和気あいあいと、でも皆もがきながら頑張ってます!