裏方も役者の一部★ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

昨日の夜から、さくらさくらカンパニーのリハーサルに参加。

お衣装さんとして、イリュージョンなみの早替えを介助することになります。

一度前から何もせず通しを見せてもらいましたが、新選組に詳しくなくとも、誰でも楽しめるエンターテインメントとなっておりました★
早替えも、ほんとにイリュージョンかと思うくらい早いので、お客様もビックリされることでしょう(・∀・)
こんだけ早けりゃショーの構成でも余裕じゃねーか?!と良からぬことに想いを巡らせてしまう私ですが(笑)。

この短期であっぱれ★
まだまだこの先、この人達とも絡んでみたいと役者心をくすぐってくれます(´ω`)

裏方としてのスキルアップまでできてしまう有難いお声掛けにも感謝(笑)。

本番はこの木曜日&土日は名古屋で別のボランティアに参加とスタッフ業が続きますが(^^;;、これはこれで楽しみつつお勉強させて頂きます★


どちらの出演者もファイトー!!
私はわずかな参加時間だけど、成功させたいと思う心は一つ!
ベストを尽くします(・∀・)9 ★