年始と言えど… | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

今日も上司が送ってくれ帰宅。

仕事の時間を少し削ってオープニングから一緒にやっている同僚と三人で話し合い、その延長でまた話をしながら帰ってきました。

たった一年でこんなに親身になってくれる上司ってなかなかいないと思う。
不安を解消しようと話す為だけに送ってくれてるって分かるので、この行動に裏はないと信じたいし(笑)。

そろそろ迷うのやめようかな。
えいっ!って決めるべきなんだろうと思います。

クソ忙しい年末年始で休めなくて、さらには本番直前で…
悩んでる間に台詞や振りを反復したいっちゅーの!(つД`)ノ

やっと連勤6日目。
もう週末。マジデスカ…?

さすがに一年のうち一番のしんどさですが、もう一息。
今日も頑張ります!

またまた衣装製作を進めていてこんな時間ですが、今夜は昼前まで寝られますよ(´ω`)
おやすみなさい★