★謹賀新年★ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

投稿写真

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚
謹賀新年
+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:


劇団活動が水面下で進む中、ボランティア公演に明け暮れた昨年。
新しい出会いや懐かしい再会、そして繋がり、沢山の方々にお世話になり、本当にあっという間に走り抜けた一年でした。

なんとなく、劇団に入りたかった頃、入った頃の夢っていうのが、もう叶っているような気がして、今年は新しい夢なんか持ってみようかな…と、漠然とですが思っています(´ω`)

今年はどんな年になるのかな★

とりあえず、自分磨きしたいな(笑)。


こんな私ですが、また周りのみんなと笑って過ごせるよう、頑張りたいと思います★

今年もよろしくお願い致します!!m(__)m