連休最終日★ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

投稿写真

お昼からずーっっと衣装の作業を続け、息抜きに両親と飲みにきました★
結婚記念日。
仲良く続いており、我が家は幸せですね。

テレビで『花子とアン』の総集編を全部見ながら作業し、今度やるお芝居の時代背景に想像を巡らせていました。


休憩することも忘れていたから、頭がくらくらボーッとする(^^;;
のに、お酒飲んじゃってたりして私大丈夫かしら(笑)


そして絶好調に筋肉痛(笑)。
多分、ダンススニーカーで歩いたのがかなりのB面エクササイズになったと思われ(笑)。
明日には治ってるといいなぁー…(^^;;