製図しNight | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

投稿写真

寒いからやってられない…とか言ってる場合じゃなくなってきました(^^;;

今日は疲れた身体にも優しいシフトで早上がり★
ちゃっちゃと夕飯を済ませて製図!

本を買ったおかげで今のところ、分からなくて悩んだりする無駄な時間を費やすことなく順調です(^ω^)

以前採寸した数字と照らし合わせると、私の洋服サイズは7号らしい。
正しいサイズが判明したのも有難い(笑)。

衣装じゃなくて、私服が作りたいなぁーーー

最近はとんと服なんて買ってないから、バリエーションがなくて、今みたいな季節の変わり目は着るものに困ります(^^;;

とはいえ、結局、まずは衣装!
お小遣いは生地代に変身(笑)。
って、いつ買いにいこうかな…(^^;;
まだ下見も行けてないしなー(^^;;