鼻ズルズル… | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

鼻ズルズル…

さすがの寒さにお手上げです(-ω-;)
頂き物の長手袋、ついに屋外デビューしました★
上着を着たまま脱ぎ履き出来ないから、目的地まで手袋を脱がずにすむことが前提なんだけどね(笑)。

背中に二枚もホッカイロ。
で、仕事中の体感温度は、動いていれば寒さが我慢出来る程度。
節電も考え物ですよ(-。-;

鼻が崩壊してたけど、風邪薬でクシャミは治まりました。って、風邪かよ!(^^;;
身体が冷えないように動きまくった結果、また肩と上腕の痛み…
なんだかなーーー。

三連休のうちに治るといいけど…
踊るけど…(笑)。


明日は目が覚めるまで寝ます★
稽古準備で何かと頭がウニるかも~(笑)

そんなこんなでおやすみなさい☆