僕のいた時間 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

投稿写真

僕のいた時間


春馬くんはブラッディマンデイを見てから好き★


ただ、今回のドラマは見ようか迷いました。
ちょっと…辛いかなぁって。

数年前に亡くなった、伯母と同じ難病の話。


伯母ちゃん、見る度に見た目も症状も変わっていって、お見舞いに行ってもどんな言葉をかけたらいいのか分からなかった。
そんな思い出があります。


第一話を見て、続きを見るかを決めようかと。
伯母がそうだったとはいえ、一緒に住んでいたわけでもないし、ちゃんと向き合ってあげられたわけでもなく…
結局、漠然としかまだこの病気のことを知らないんだよね。
ちゃんと知りたいなーとは、思う。


…とかなんとか言いながらドラマなう。

やっぱ春馬くんの芝居はなんか好きだなー。