明日はバックダンス | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

 
昨年の同じイベント。
 
初めてバックダンサーのお仕事を頂き、前夜は今日のように同じホテルに泊まってました。
 
 
昨年と違うのは、普通にテレビをつけてくつろいでいること。
 
 
昨年は、テレビをつける勇気がありませんでした。
 
それは、イベント前日は3月12日だったから。
 
大震災翌日。
 
 
次の日に笑顔を振り撒かなきゃいけない…と思うと、怖くてテレビがつけられなかった。
 
そして、もやもやをなんとか振り払いながら努めた本番でした。
 
 
今、丁度、昨年の津波の映像がテレビで流れました。
なんか、このタイミングで、忘れるなって言われたみたい。
 
 
こうしてまた舞台に立てること。
有り難く噛み締めながら、やれるだけやってみよう。
 
とても稽古不足で不安だけど、色んな人に【ありがとう】の気持ちを込めながら。
 
 
 
顔晴れ、私†† GOMAKASI ††-mai_i2559.gif