おちつかなくちゃ~ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-121016_234907.jpg

衣装持ちではありますが、ミュージカルソングを選んだにもかかわらず、意外と曲に合う衣装もなく…(^^;)(;^^)


困った時の【染め】入りました~★(職人じゃないけど職人魂!笑)

理想通りの色に染められて満足(^3^)/
そしてまたパールをペタペタ…


今日はダンス稽古に衣装にと頑張った(>_<)


気がつけばもうこんな時間(;´д`)
落ち着かないけど寝なきゃね(^^;
喉大事★



この飾りは明日職場で、休憩時間にチクチクくっつけまーす。

宝塚みた~い(笑)。