チェリブロ稽古 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

 
今日はチェリブロ†† GOMAKASI ††-SB-sou-han-017.gif 
 
依頼者さんやスタッフさんとの打ち合わせの結果、色々変更になったことを中心に振付を確認、変更したり。
 
ハンドマイクってダンスが入るとけっこう厄介…†† GOMAKASI ††-SB-ntj-ong-025.gif
 
 
今後は♀魔や菓子♂側の課外活動で歌のライブ活動も展開していく予定だし、ミュージシャン達のライブとか歌振りとか研究価値あるかもね~
 
 
 
あと、客席の形が分かったところでフィナーレも無理矢理振り付け(^^;
 
大まかには最後までいきました。
 
が、まだまだ粗い… 
 
ソロナンバーにはまったく手をつけていないし、まだ出口は見えません( ̄▽ ̄;)
 
 
 
何よりも、裏方との打ち合わせの少なさにドキドキします†† GOMAKASI ††-emoj_btw_00669.gif
 
それでもまぁ、いつものボランティアに比べたら、照明やホリゾントがある分、ショーらしいものにはなるはずだけどね†† GOMAKASI ††-SB-txt-say-100.gif
 
 
テンパらないために、ちょっと今週はお針子をせずにチェリブロの仕事に集中しようと決意しました。
ええ、帰りにね†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:010076e01009.gif†† GOMAKASI ††-01_02_15_01004313.gif
 
†† GOMAKASI ††-やるっきゃナイッ.gif
 
 
 
 
さ、明日は♀魔や菓子♂です。
脳みそ、切り替わりますように†† GOMAKASI ††-mai_i2556.gif