しょうが湯 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-101129_15255811.jpg

†† GOMAKASI ††-101129_15295611.jpg

†† GOMAKASI ††-101129_15492311.jpg


石舞台に興味津々の苺。



ここまでで飛鳥駅から4.5㌔くらいかな。
日が陰ってきたので、石舞台横の喫茶店でしょうが湯☆彡

トロトロの甘辛いしょうが湯にほっこり(^^)



橘寺経由でもと来た道を駅まで戻ると、ちょうど夕暮れ。

お土産屋さんは既に閉まってて、というか月曜日だから屋内施設もどこも閉まってて、お稽古場に持ってくお菓子土産が買えなかった(pω・。)

5時にはみんな閉まるのよ(^-^;
しっかり楽しむならやっぱり朝からだね~。




次はちゃんと朝から三輪明神に行って三輪山に登りたいな。

乗り換えあるけど意外と近くて行きやすかった。


お守り、大事にしよう(^^)





奈良、まだまだ行ってみたいとこがいっぱい。





ママ、今日はお付き合いありがとう☆彡