足が~ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-Image010.jpg

†† GOMAKASI ††-101123_16305911.jpg


ビリビリする…(←どんな表現だ。笑)


滑るのを庇いながら踊ってるせいか、余計な負担がかかってるのね、きっと(pω・。)


ただいま帰宅。

今日もお稽古頑張りました★彡


なんとかアレコレと纏まってきたかな~~~~… な~~~……ドキドキ…




デュエットはあとは要研究&回数…かな(>_<)
あ、筋トレも(-_-ι)


やばい、腹と足の筋力弱ってる。
フラフラやもん…(。>ω<。)





連れていった一号は

肩が怒ってるだの


♀だと言ったら
『嘘やん!?』だの



つっこまれつつ可愛がられつつ…


センターの目印当番。

が、態度のデカさに
『だ、ダメ出しされるんやろか…』

怯えるIちゃん(笑)。




そしてごめんちゃ…

いつもみたいにバタバタと早退したら…置き去りにしてきちゃったΣ(⌒◇⌒;)

愛が足りないみたい~(pω・。)



お詫びにホントにマフラー作ってあげよう…
髪?(←笑)飾りもねっ。





じゅんちゃんお土産の『ごまひとひら』美味しかった♪

チェリブロ新人Tちゃんの豚まんスナック(だったか?)も美味しかった(^~^)

ありがと☆彡



今、夜食の『おじや』にありついてホッコリしています(^^)