さて稽古 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


今日は三人だけ(;^_^A


なので、早めに稽古場に入ってちょっと真面目にルイジでストレッチ。あちこち忘れてる…(´▽`*;)



三人目が来るのは夕方なので、二人でみっちりデュエットダンス。
何度も何度もカウントでやって……でも曲を流すと足間違う…グダグダ……(笑)。

まだ笑顔作れません(;^_^A



とりあえず、メインの振りはなんとか振り起こし完了★彡
あとは前半だな。自分のイメージだけでも固めとこうっと…




夕方からは男役二人がジャニーズの振付。

ぁあ… 懐かしい…


劇団の初舞台時代を思い出す…。全部歌える(笑)。



ので、鼻歌混じりに私は衣装の裁断をしてました。
全部切れなかったけどね(^^;




ひととおり出来そうなのを通して私は終了。
稽古場を出たら雨(゜.゜)

たいしたことなかったから大丈夫だったけど。
電車にも余裕で間に合いました。




マッタリした稽古だけどさすがにお腹すいたん。

帰りのお供はマネケンのワッフル★
季節限定『むらさき芋』と、新作『アーモンド・ラテ』(*´▽`*)


いただきまーす!!