電車座れた( -o-)=з | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


稽古場に着いたら、予想通り抜き稽古してました。

私、いきなり山場(笑)。

今になって動きが変わった人とか。
今更、ことごとく視界に入ってくるこの人……T。
ピントがずれる!(笑)。

でもこれ、本番の流れで真剣にやられたら…(いや、そりゃやるだろうが。笑)感情の波が…やばいかもしれんなぁ自分…



直前変更。やっぱりね。
誰かしら、こういうことあるんです、よく(笑)。




そして。

最終稽古の日は、終わってからもアフターで時間の許す限り皆と一緒にいないと落ち着かない(^-^;


ファミレスでいつも通り喋って笑って、店を出たら大雨でした(゜_゜;)

本番、晴れますように!!






ちゃんと台詞は自分の中に入ってる。
だからきっと大丈夫!

これ以上何も語るまい(笑)。




でも明日明後日はホントに落ち着かなくてそわそわしちゃうんだろうなぁ~(´▽`*;)