おかしかろう… | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

メールでは度々活用して楽しんでたのですが…


私生活での会話。


『ゆっくりしていけばええやん』


と言いたかった。

が、


『ゆっくりしていけばよろし… (←この時点でヤバ…と思ったが止まらず)

…かろう』




あー。出ちゃったよ…


横で見ていた同僚が
『…武士!?』



ええ、ツッコミますよねそりゃ(;^_^A




私生活に入り込む週末の武家生活(笑)。

てか、自分の役、そんな喋り方じゃないし(ー_ー;)
普通に口をついて出てくるわけで…


せめて度を越さないように気をつけなければ(^-^;




これでいざという時にアドリブで乗り越えられたら万々歳なんだけど(笑)。